カナダ男子カーリング選手権 Team Brad Gushueが優勝

Brad Gushueが14回目のチャレンジでついにカナダの頂点に立ちました。

公式サイトは こちら
Youtube Curling Canadaは こちら

まだ試合自体はYoutubeにアップされていませんが、ラストショットの模様がアップされました。



ここ数年、ずっと応援していたのでこのシーンを見たときは何か感動してしまいました。

しかしラストショットはほんとギリギリでしたね。結果は分かっていましたがヒヤヒヤしました(笑)

これで世界選手権出場チームが全て決定。

SC軽井沢クラブとTeam Gusheの対戦は今から非常に楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ウィンタースポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

curlingfun

Author:curlingfun
カーリングを始めて見たのは長野五輪。現地観戦歴は2010年の日本選手権から。カーリング経験は体験スクールに2回程参加。SC軽井沢クラブファンクラブ歴6年。そんな感じです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR